高次元な工事現場から中継です

「神との対話」なフリして自己主張

高次元な工事現場からの中継

工事現場の週間運気予報(11月20日〜26日)

今回の運気予報は ひさしぶりに ガネーシャ現場監督に お願いしました。 少し早いかもですが、2018年に好スタートをキメるため心がけると良いこと、をお題にしてみましたよ(大喜利かよ。笑)もちろんツールは、ルーンです。

自分自身の「好き」に従う

何か判断に迷ったり、決めかねていることがあるなら、自分自身の「好き」に従う。今日はこれで、決まり!

工事現場の週間運気予報(11月6日〜12日)

今回の週間運気予報は、聖母マリアさんから。イライラしたときの解消法、です!

工事現場の週間運気予報(10月30日〜11月5日)

今回の運気予報は、ミカエルさんにお願いしました。自分を可愛がるため、リラックス手段のヒントをば♪

工事現場の週間運気予報(10月23日〜29日)

ラファエルさんいわく「今週動かないと、動くとこないよ〜」ってくらい、パワフルな運気! 酒井くにお・とおるさんに負けずに、張り切ってまいりましょう(笑)

工事現場の週間運気予報(10月16日〜22日)

今回の運気予報は宇宙人つながりで(?)アシュタールさんに、明日からの 「ラッキーアイテム」でお願いしました♪

工事現場の週間運気予報(10月9日〜15日)

今回の運気予報は、大天使ウリエルさんにお願いしました。天高く馬肥ゆる秋、にちなみ「今週のオススメメニュー」です♪

工事現場の週間運気予報(9月25日〜10月1日)

大天使ガブリエルさんより、今週のワンポイントアドバイスです♪ さわやかな秋の空のようなメッセージが届きました!

工事現場の週間運気予報(9月18日〜24日)

馬鹿らしいと思うことでも、はっちゃけて楽しもう! 馬鹿みたいに楽しむことは、馬鹿な奴にはできないよ、と、ガネーシャさんらしいメッセージをいただきました。

【ご感想】天宇受売命をご指名の方々より

天宇受売命さんは、アクティヴな人の味方です。ワシャ止まると死ぬんじゃ的な人が、大好物なのです。

【ご感想】アシュタールをご指名の方々より

アシュタールさんのメッセージはスルドサが自慢です。宇宙人、遠慮しない(笑)

【ご感想】聖母マリアをご指名の方々より

無理をせずに、まずは心を温めることからはじめてみましょう。聖母マリアさんはいつも優しいのです。

工事現場の週間運気予報(9月11日〜17日)

あなたの中からしかあなたは生まれてこない。つまり、動かなければ、何も動かない(笑) ホルスさんの後押しにのっかって、動いてみるのはいかがでしょう?

工事現場の週間運気予報(9月4日〜10日)

なんともモヤモヤした一週間になりそうではありますが、大切なことは、週末に! ってことで、のんびり過ごしてみるのもアリですよ♪

【ご感想】大天使ミカエルをご指名の方々より

小さなことからでも「ありがとう」を心がけようと思えたり、行き詰まりを感じていた事を計算とか思考でなんとか納得させようと闘ってたけど、手放した方が良さそうと思えたり。そんなささやかなプレゼントをお届けしました。

ルーン + 高次元な工事現場クイズにご応募いただきありがとうございました

先日、発作的にやらかした、ルーン+高次元な工事現場のメッセージプレゼント企画。 34名の方からご応募いただきまして、現在絶賛ウレション中です。

工事現場の週間運気予報(8月28日〜9月3日)

今回の運気予報は、アフロディーテさんにお願いしました。 夏休みの終わる時期だからかしら?どうやらお子様と親御さんへのメッセージがおりてきたようです。

【受付終了】ルーン + 高次元な工事現場から「あなただけに」メッセージプレゼント♪

今回はクイズ正解者の中から抽選で5名様に、ルーン+高次元な工事現場からのメッセージをお届けしちゃいます、というお遊び企画です(笑)どうぞふるってご応募を!

工事現場の週間運気予報(8月21〜27日)

宇宙から何かサインを受け取っても、かさぶたをいきなりはがして流血するようなことはしないで、まずはゆっくりと自分自身をメンテナンスしてください。byアシュタール司令官♪

工事現場の週間運気予報(8月14〜20日)

週の後半の運気が若干重いのですが、周囲がどうあるかに拘泥せず、自分がどう思うか、どう動くか、そこに集中すれば良いですよ。とウリエルさんは言ってました。

すべては自分自身の鏡にすぎない

都合が良いから愛されたのか心から愛されたのか、などと問う前に、あなたはその方を、都合が良いから愛したのか心から愛したのか? そこを突き詰めれば答えは自明、とはアフロディーテさんいわく。

工事現場の週間運気予報(8月7日〜13日)

ホルス神いわく今期は個の確立に重きをおけ! とのこと。自分自身を見つめ直すのに、よい時期なのかもしれません。私の絵とメッセージとのギャップに萌えてください(笑)

工事現場の週間運気予報(7月31日〜8月6日)

今回の工事現場運気予報は、1週間のラッキーフードをあげてみました。体調を崩しやすい季節です。身体を労る指針のひとつとして、どうぞご活用くださいませ♪ それにしてもガネーシャ神は「冷え」がお嫌いなようで・・・。

中年の何が悪い! 〜自由、中庸、余裕、今を生きてるド真ん中

おそらく私自身が中年なので、みんな気をつかってくれたのかな? ・・・と思うのも自由だし、よっしゃー! って元気になっちゃうのも自由。「中年」という言葉の再定義。

工事現場の週間運気予報(7月24〜30日)

今回の工事現場週間運気予報は、ガネーシャ神にお願いしました。とにかくカラダを冷やすな! ココロもね! と、冷やすな連呼されていましたよ。

工事現場の週間運気予報(7月17〜23日)

今回は、高次元な工事現場で働く、宇宙連合のアシュタール司令官にルーンリーディングを手伝ってもらいました。実際に使用したルーンストーンの画像もアップしています!

高次元な工事現場から週間運気予報をお届けします

毎週日曜日に、高次元な工事現場から週間運気予報をお届けします。暑いので北欧気分で(笑)古代北欧神秘文字ルーンを使って運気を読みます。ただし、ぐっちゃんが高次元な工事現場で神々とたわむれながらやりますんで、真面目なモノは期待しないでください…

○○を掃除するだけでガス給湯器がよみがえる

汚れてなくても、洗ってもらったら、嬉しいし気持ちいいじゃない? 掃除をすることは愛すること。高次元な工事現場は、ただの建設現場ではなく、居住後のメンテナンスも行います。素晴らしく優秀な建設会社です(なんか違。笑)

宇宙から見た人工石とは? 〜アシュタール司令官に聞いてみた

あなたが人工物と呼んでいるものも 数千年先には地中から発掘され 天然資源と呼ばれるようになるかもしれませんし、 今、あなたが、自然物と認識しているものが、 はるか太古の昔にどのように生まれたのかなんて 誰も知りはしないでしょう?

知恵の主食は○○? レディ・ナダさんは主体的

失敗が何かを生むんじゃなくて、失敗なんて食べてしまって、アナタの知恵に変えてしまえばいいってこと! さすが快傑えみちゃんねる(違)