いとをかしんぶん

オモロイことは、いとをかし。

おじさまと猫、グッズに手を出してしまった

おじさまと猫、グッズに手を出してしまった

 いきなりですが「おじさまと猫」という漫画、ご存知ですか?

 Twitterで話題の短編漫画なのですが、猫飼いさんでも、そうでない方が読んでも、思わずホロリの物語。私自身、ほんの4年前まで猫さんと同居していましたので、ほんともういちいち「あるある〜!」と共感しまくりなのです。

 

 

↑ コレは第一話。読後のリンクから、次々読めます。たぶん一気に読んでしまいます。つーか、私自身、思わず全編読み返しましたからハイw

 

 

↑ こちらで、今までのすべてのお話へのリンクがあるので重宝するかも。

 

 で(笑)

 グッズとか興味ない私が、うっかりグッズを買ってしまったの図ぅ。

 

f:id:ikinarinurikabe:20180810071857j:plain

 

 梅田ロフトに行ったら、いきなりふくまるが大量にコッチ見ててさ(笑)

 

 

 

 さすがにぬいぐるみは家に置いても使えねぇ、と思い(可愛い、は購入動機になりません。私は「使える」モノしか手元に置きません)Tシャツ買ったら、ノベルティについてきたエコバッグがなにげに可愛い♪

 ふくまるは「ブサイクな猫」のハズなのに、もうどうしてこんなに可愛いのやら♪

 

 ・・・アカン、完全にハメられてるやん、私・・・。

なんか悔しいので、あなたもハマってください(笑)

 販売店情報はコチラから〜w