白髪姫と七ヶ月の格闘たち

思い立って、白髪染めから卒業しました。おそらく七ヶ月でグレイヘアになってるハズ。挫折防止のために、ここに記録を残します。

グレイヘアで新聞沙汰になってしまいました

新聞沙汰になってしまいました

 ・・・って、悪いことしたんとちゃうよ(笑)

 本日12月18日(火)の、読売新聞夕刊の9面(テレビ欄のウラ)に、グレイヘア大阪の忘年会の様子が掲載されました。

 

 

 この日に取材が入っていたのですね〜。けっこう大きく掲載されててビックリです。そして、私だけグレイヘア完成してないので、なんだか恥ずかしいです(笑)

 

白髪姫と七ヶ月の格闘たち

 

価値観なんていい加減なモノだと気付くグレイヘア

 それにしても、こうして掲載された画像を見て「白髪が少ないから恥ずかしい」と感じてしまう自分のことが、なんとも笑えます。

 

 

 画像で見るよりは(特に屋外で見ると)けっこう白髪もあるのです。もしも、みんなキレイに染めた方ばかりが出席する同窓会のような場であれば「白髪そのままで恥ずかしい!」って思ったかもしれません。

 でも、ここはグレイヘアの女の園(笑)

 はやく、諸先輩方のような美しいグレイヘアになりたい! ちゃんと白髪を育てなければ! と決意も新たになりました。

 価値観なんて、ほんといい加減なモノだと痛感しました。

 ・・・早くグレイヘアになりたいよ〜〜、というワクワク感を持ちながら白髪を育てられるって、なかなか楽しいものですよ♪