白髪姫と七ヶ月の格闘たち

平成30年9月1日に白髪染めを卒業し、平成31年4月19日にグレイヘア完成しました。約七ヶ月の育成記録とグレイヘアにまつわるあれこれを、のんびりと綴っています♪

大好き! グレイヘア≠(ノットイコール)シニア、というタイトル

ありがとう、GRAY-HAIR TOKYO! オフ会ありますよ!

 先日行われたグレイヘア大阪フェスティバルは、その名のとおり、主催は「グレイヘア大阪」でした。

 でも実は、GRAY-HAIR TOKYOさんにもすっごく応援していただいたのです。その節は、代表のねぎさんや、他のメンバーの皆さまにも大変お世話になりました。ありがとうございました!

 そんなGRAY-HAIR TOKYOさんで、来る10月27日(日)オフ会が開催されます。場所は銀座。ぉぉぉ、ゴー☆ジャス!(←この表記にしてしまうと、マダカスカル! とか言わなければならなくなりそうな。汗)

 

 

大好き! グレイヘア≠(ノットイコール)シニア、というタイトル

 私、このオフ会のタイトルが大好きなんです。

 

 

グレイヘア ≠(ノット イコール)シニア と思う人オフ会東京

 確かに、グレイヘアにするとおばあちゃんっぽく見えてしまうという悩みを聞いたことはありますし、口にはしなくても私だって職場とかで「なんであのババア染めへんのやろ?」とか思われてるかもしれんなー、と思います(笑)

 でも、白髪染めをやめる年齢に基準も決まりもありませんからねえ。自然体の自分を受け入れるだけのハナシ。それをいつやろうが、まったく個人の自由だと思います。

 そんなあたりまえのこと(世間ではまだまだあたりまえではないようですが。汗)に想いを馳せることができる、このオフ会の主旨に賛同します。残念ながら、私は伺えないのですが、東京近郊の方など興味のある方はぜひ参加してみてください。

 そして、感想を教えてください♪(どうやら行ける人が羨ましいらしい。笑)

 

 

主催者によるグレイヘア大阪フェスティバル総括

 そして、グレイヘア大阪のサイトには、まさに総括と言える記事がアップされています。

 

 代表和田さんの素直な想い、ご参加くださった方の感想(めっちゃ嬉しい!)、スタッフによるインスタや動画、協賛企業のRic’s & Coさんによる動画、そして素敵な講演を聴かせてくださった朝倉真弓さんのインスタも!

 あちこち飛び歩かなくても(笑)ココで全部チェックできますので便利です。ぜひご一読くださいませ。

 あらためて、関わってくださったすべての皆さま、本当にありがとうございました!

f:id:ikinarinurikabe:20191008153602j:plain

・・・なんとなくイケメン軍団をアイキャッチ画像に使いたくなりました(笑)
Ric’s & Coさんの精鋭部隊です!