白髪姫と七ヶ月の格闘たち

平成30年9月1日に白髪染めを卒業し、平成31年4月19日にグレイヘア完成しました。約七ヶ月の育成記録とグレイヘアにまつわるあれこれを、のんびりと綴っています♪

よぉなる治療院にて、除霊されたハナシ

よぉなる治療院にて、除霊されたハナシ

 大好きな治療院に、久しぶりに行ってきました。

 

 

 院長の片岡先生とは、街のリラクゼーションサロン時代から、施術中に「ぁゃしぃハナシ」ばかりしてました(笑)

 私自身もそんな話できる方ってなかなかいないし、おそらく片岡先生もそうだったのでしょう。今回も、政治の問題や薬物のこと、バシャールの話まで、ぶっちゃけ治療院に到着してから40分くらいはぁゃしぃ話に明け暮れてw

 だけどそんな中でも、片岡先生の目がキロキロッと動いているのを見過ごすほど私もアホではありません。

「さ、そろそろやりましょか。歪みも、予想より大きいですしね♪」

 ・・・ガチョーン(笑)
 本人、めっちゃ元気なつもりで行ったんやけど。ここんとこ精神的にすごく前向きで(笑)次はコレ、その次はアレ・・・とやりたいことをやりまくっているうちに、気付きませんでしたが疲れが溜まっていたようです。

 

 

 実際に施術受けてみたら、確かに歪んでましたしガッチガチでした。

 そのあたりをすっかり調整していただいて、最後の確認のとき。

「最近、ヤバいとこ行ってません?」

 今までの付き合いから、彼が何を言わんとしてるかは即時にわかりました。私、今まで、霊は付けないって自信マンマンやったんですけど・・・うっかり背負っていたようです(かなり悔しい)

 もちろん私は、いわゆる心霊スポットなんかには絶対に行きませんし、ぁゃしぃ場所も極力避けます。近付くメリットがないからです。

 だけどね、私、すごい方向音痴なの!(笑)

 今月アタマ、グレイヘア大阪フェスティバルというイベントの、最終スタッフミーティングを難波で行いました。私は田舎の子なので(笑)こういうミーティングがある日は、早めに大阪入りして、ちょっと近隣を散策したりするんですよね。

 お笑い大好きな私的には、難波でミーティング、ならば、なんばグランド花月に行かなきゃね! と。その近所に、近付いてはならないスポットがあるのは知っていました。だけど、結果的に、

「ミーティング前に、ソコ、通ってしまいました」

 です(涙)

 方向音痴ゆえに、避けられなかったんですよ(涙)

 で、うっかり乗せてしまった私のアレ(ア霊? 寒)・・・詳細はわかりませんが、片岡先生が除霊してくださいました。

 厳密には「除霊」ではないと思いますが。なんでも、私の重心がすごく下がっていた(足元が地にめりこむカンジ)のを、地上まで引き上げてくださった・・・らしい、です。おそらく、私の心身を整えることによって、霊がのっかれない状態にしてくださったんだと思います。

 見えない世界のハナシなので説明するのもむつかしいのですが、そもそも治療院で何故そんなことまでしてもらえるのかってゆーね(笑)

 最後には、髪の毛までツヤツヤにしていただきました。これくらいはフツーのことですw

 

f:id:ikinarinurikabe:20190901193332j:plain

 

 この治療院には、グレイヘア大阪フェスティバルのチラシも置いていただいていました。ご協力、ありがとうございました!

 そして、それ抜きにしてもホントに心も身体もラクになる素敵な治療院です。大阪は心斎橋筋商店街の、本町寄りのところにあるマルイチビルの3階です。

 

f:id:ikinarinurikabe:20191020230354j:plain

 

 さ、私も来月の予約しなくっちゃ。グレイヘア大阪オフ会の日に合わせて行くつもりでいます(笑)