グレイヘアをカジュアルに楽しむ

平成30年9月1日に白髪染めを卒業し、平成31年4月19日にグレイヘア完成しました。約七ヶ月の育成記録とグレイヘアにまつわるあれこれを、のんびりと綴っています♪(旧:白髪姫と七ヶ月の格闘たち)

興味本位で、noteデビュー

興味本位で、noteデビュー

 ご無沙汰しています。

 グレイヘア、完成してしまうとなかなか「グレイヘア関連のネタ」がなくて、てなことをこちらの記事に書いたような気もしますが(笑)

 

 

 ほぼ興味本位で、noteデビューしました。

 

 

 ぐっちゃんを、パリジェンヌ風に改名して、ぐっちゃんぬ、としたことには深い意味はありません。ぐっちゃんって、世にゴマンと存在するから、アカウントを取得する際にカブらんように、ちょっと、ね(笑)

 

 

 8年くらい前に、アメブロで「たとえ親に愛されなくても」という、被虐待記録というか、機能不全家族に育ったがゆえの生き辛さなんかを綴っていたんですけど、それの続編という位置付けです。

 でも、あんまり辛気くさいこと書く気もないんで、お気軽に覗いていただけたら、うれしく思います。

 

 

 なお、グレイヘアに関しては、実は地味に髪を伸ばし続けています。ロン毛を目指してるんじゃなくて、ワンレンを目指してます。前髪革命です(笑)

 完成に近付いてきたら、画像あげますんで、よろしければ見てやってください。

 では、またいつの日か。できれば近いうちに。

 

f:id:ikinarinurikabe:20200113104713j:plain

(髪にはやっぱり、オイル・・・じゃなくて、マリンローズ。笑)